[10]嫌味義母|嫁にだけでなく母にまで嫌味を言っていた義母。それでも笑って受け流した母の強さ のコメント一覧 2026年06月27日 コメント一覧 MKⅡ より 2026-06-26 4:41 PM そこまでメンタルが強かったらいいけど、そうじゃないから正論込みの嫌味で返すか、絶縁かのどっちかで。 返信 ていく より 2026-06-26 1:07 PM 姑として、大事に扱ってほしければ、自分も嫁を大事に扱えよ。 人間関係って、ギブアンドテイクだよ。 意地悪する人のところへなんて、誰も行きたがらないよ。 返信 ひいらぎ より 2026-06-26 11:51 AM お母さん正論です! 「流せることは流せば良い」けど「流せないことは流しちゃダメ」だよね。 先ずは義実家に行く頻度を減らせば? 返信 ニュアンス より 2026-06-27 12:13 AM 流せれば一番平和だけど、流さないといけないと決まっている訳じゃない ということではないでしょうか? 流しちゃダメと言ったわけではないような… 返信 3色だんご より 2026-06-26 11:29 AM おかーさん強!亮もあやめさんの実家気に入ってるみたいだし、婿入りしてもらったら?義母は狂うだろうけど・・・あの義母からは離れたほうがいいんじゃないかな 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
そこまでメンタルが強かったらいいけど、そうじゃないから正論込みの嫌味で返すか、絶縁かのどっちかで。
姑として、大事に扱ってほしければ、自分も嫁を大事に扱えよ。
人間関係って、ギブアンドテイクだよ。
意地悪する人のところへなんて、誰も行きたがらないよ。
お母さん正論です!
「流せることは流せば良い」けど「流せないことは流しちゃダメ」だよね。
先ずは義実家に行く頻度を減らせば?
流せれば一番平和だけど、流さないといけないと決まっている訳じゃない
ということではないでしょうか?
流しちゃダメと言ったわけではないような…
おかーさん強!亮もあやめさんの実家気に入ってるみたいだし、婿入りしてもらったら?義母は狂うだろうけど・・・あの義母からは離れたほうがいいんじゃないかな