[25]お金くれくれ夫|御祝儀は家族カードと知った途端上っ面だけ取り繕いそそくさと退散 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • はるみ より

    本当に、娘ちゃんの顔も見ずに帰りましたね、予想通りとはいえ、心底呆れるわ。
    退院日をずらして誠二に伝え、のこのこ迎えに来る頃には、今度こそ美咲さんが、頼れる本実家に避難完了してると良いなぁ。どうせ、義実家は悠誠優先だし、和解した本実家で静養したいと言えば、怪しまれずに、離婚の準備も出来るかと。
    しかし、家族カードかー!予想外だった。

  • riribee7 より

    産まれたばかりの我が子置いて不倫の子ぐずったぐらいで行くの?駆けつける方も呼ぶ方もゴミ!

  • しょうふかんおし より

    てっきり戸籍謄本と離婚届が入っていると思ったら外れましたね。家族カードとは。まだバレてることはだんなに知らせないようだが、一体どんな手順でとっちめようとしているか、楽しみでならない。

  • 匿の名 より

    家族カードでは明細を見れば使途がバッチリ分かりますから、さすがに横流しできませんね。
    一週間もすれば退院になりますし、夫がもうこの病院に来ることはなさそうです。
    おととい来なさい、と実家に戻って着々と準備を進めてほしいです。

  • りん より

    大人2人もいて赤ちゃん見れないのヤバいでしょ?
    ま、面白くなくて呼び出ししたんだろうね

  • 情けないわ より

    何なんだよこいつは(怒)
    早くこの腐れ外道を叩き潰してくれ〜‼︎

    • ななし より

      以前同じ作者が連載してた
      「帰らない夫」を思い出しますね

  • H.K より

    すぐ帰っても無駄でしょうね、最悪な結末が来るとは知らないまま戻るとはね。

  • さら より

    えっ?

    義妹(じゃないけど)の子供がぐずったからって
    生まれた赤ちゃんも見ずに帰るんだ…

    とことん最低な男だねコイツ

  • 地獄に落ちろ より

    2度と顔も見たくない、ある意味人として終わってる連中だから来ない方が
    社会的制裁の仕方も家族会議できるよね
    まずは、ATMと舐め腐ってた妻からお金搾取できずに、じわじわと兵糧攻めかな
    最後は、ひとり残らずムショにぶち込んでやりたいくらいだわ

  • ぽんこつ より

    「悠誠がぐずってるから」って何?
    自分の妻が産んだ自分の子供の方が優先じゃないんですかね~?様子も見る事なく帰るんですかぁ~?おかしい旦那&父親だなぁ??

  • 青春の幻影 より

    尻に敷かれてやんの(笑)

  • うさぎ より

    カードは履歴情報が残るから現金みたいに貰った貰ってないや用途がはっきり残っちゃうからなー使えそうで使えないのか。
    あと子供がぐずってるって義母妹モドキの二人いるんだから何の問題があるんだい?出産直後の妻をいたわる方が絶対的に重要だと思うんだけどなあああああああああ?胸ぐら掴んでユサユサしたくなる。
    それと思い出したのが「女が感じると男の子ができる」。妹モドキは両方男で嫁は女だなぁ…都市伝説っぽいけどさ。

  • ten より

    手ぶらで帰ってあいりと義母にシメられろ。
    この詐欺一家、刑事罰に問えないですかね?
    慰謝料と養育費しぼり取っても気が済まないわ。
    みさきさんの家族の協力でスカッと大どんでん返しを期待!

  • あんこ 五十肩治りかけ より

    もう誠二と離れてもいいかもね。
    当てにもならんし
    愛莉さんに操られてる感満載だもん。
    愛莉のこと、えりって言ってる方がいたと思うんですが あいり って読むのか謎。
    えりなのかあいりなのか気になる〜

    • はるみ より

      本当だ、私、勝手に「えり」って読んでたけど、送り仮名も無いし、そのまま読めば「あいり」ですね。

    • もしかして より

      どっちかが、キャバ系などのお店での源氏名では⁈

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る