[18]高飛車嫁と献身嫁|妊娠の有無と稼ぐ能力で人の価値を測る次男に開いた口が塞がらない のコメント一覧 2026年06月23日 コメント一覧 ジョーズ より 2026-06-23 10:31 AM 恵理子さんは自分の家族からは距離を置かれているのかな〜 こんな態度で誰彼構わず威張り散らし、人格否定的な暴言を吐いていては真っ当な人達からは相手にされないよね 会社でも問題視されて左遷された?それとも偉そうなことを言いながら、親兄弟に頼るために帰ってきた? どっちにしろ、こんな弟夫婦のもとに産まれる子供が心配 本当に高所得者なの? 返信 やれやれ より 2026-06-23 10:04 AM 夫婦で稼いでる(いた)自称エリート様達なら尚更、家事全般こなせる代行サービスを使えばいいだけ。金に困ってないなら無料で済む実家家族にやらせてる訳ないじゃん(呆) 偉そうにしてるけど実は自身はエリートではなく、普通かそれ以下の立ち位置なのかもね。ただの見栄張りプライド高過ぎ男。 返信 マルサンカクシカク より 2026-06-22 9:09 PM この修二という次男坊は、言っていいことと悪いことがわからないようだし、親しき仲にも礼儀ありなのに、血の繋がった両親や実の兄ならともかく兄の妻という血のつながりのない他人であるマユミさんにまで甘え倒すという分別の無さといい常識というものが欠落している。この両親は、子供をちゃんと育てきれなかった甘い親たちだったのでしょうね。長男と次男との育て方に違いがあったのか、長男が手がかからなったから次男の自己中傾向を見逃したかだったのかもね。 返信 月満ちて より 2026-06-22 8:44 PM 母親にとれば長男も次男も大切な我が子。 次男が宇宙人になってしまって切ないね。 どこで間違えてしまったのか。 次男と絶縁出来ない親心は理解出来るが、長男夫妻に迷惑がからないよう、嫌な思いをさせないように。 次男夫婦が出産や育児を通じてまともな感覚を持つようになれば良いが。 返信 ひいらぎ より 2026-06-22 4:13 PM 取り敢えず,長男嫁は「次男夫婦」の連絡先をブロックしましょう! 返信 はる より 2026-06-22 3:27 PM そんなに稼いでて偉いって言うなら、夫婦でできないとこは外注でもして2人でやれはいいじゃない?害虫夫婦がっ! まあこのまま酷かったら、最終的には親子の縁切る羽目になるのかね〜。 返信 名無し より 2026-06-22 3:19 PM 稼ぎがいいなら家事サービス、産後はベビーシッターを雇えばいい 返信 ナン より 2026-06-22 1:09 PM 稼ぎがいいとそんなに偉いのか? 性根が腐ってる。こんなクズ次男、相手する必要なんてないでしょ。 親子の縁切ってどっか遠くに引っ越しさせようよ。 寄生虫より酷い虫けらだ。 返信 あんずママ より 2026-06-22 12:59 PM 両親がおかしいでしょ。 なんで何も言わんの? そんなだからつけあがるんだよ 返信 つつなが より 2026-06-22 1:19 PM 思考が凝り固まっていて自分の言動は間違ってないと思ってる相手に何を言っても無駄ですよ 仮に今こうやって私があなたにそれを言っても、それもそうだなってなりましたか? きっとならないのでは? 人間とはそういうものですから、次男くらい歩み寄りをしない人とは距離を置くのが一番いいと私は感じます 返信 ホントにエリート⁈ より 2026-06-22 12:55 PM 高給取り=人して上 と完全に勘違いしている見本ですね。 いくら稼いでるかではなく、どれだけ自分で妻をフォローしているかが大切なのに。エリート気取りばかりで、そんな事も分からないんですね⁈ そんなに自慢の収入があるなら、次男夫婦は両親や弟家族をこき使うのではなく、自分達で身銭を切ってハウスキーパーさんなど雇いなさいよ。 返信 えに より 2026-06-22 12:53 PM 他の方もおっしゃっていますけどね、そんなに稼いでいるなら、何も田舎に転居せずに都会でハウスキーパーさんとベビーシッターさんを雇って生活すればいいんじゃないかしらね 実際に夫婦とも医師のパワーカップルで子供が二人いて、海外出張も、深夜の手術もハウスキーパーさんとベビーシッターさんにお願いしている夫婦が身近にいるので、まったく共感できない ちなみに、本人たちはエリートだなんて露ほども思っていない (時給にしたら、ローソンのバイトの方が時給が高いと言っている) それから、甘々の父親と引き気味の母親では先が思いやられる 返信 ひつじ雲 より 2026-06-22 12:15 PM 父親ぬるいし兄も妻を侮辱され何も言い返さんし押し並べて男性陣が情けない 弁舌鋭いココのコメントを読んで勉強しなさい 返信 甘い より 2026-06-22 12:09 PM こんなに甘々だから勘違いするんだよ。 もう一切手伝わないってくらいやらなきゃ分かる訳ない。 返信 ていく より 2026-06-22 11:59 AM 次男、そんなに偉いなら、自分で金出してハウスキーパー雇えや。 それもせんと、親や兄夫婦に負担を押し付けるなんて、一人前の大人とは言えないぞ。まだママのお説教が必要なガキか? 返信 うさぎ より 2026-06-22 11:53 AM そんなに稼いでいるならハウスキーパー雇え 金を盾に威張って逃げられるかもしれないけどな ハウスキーパーも雇えない程度ならエリート様もたかが知れてる 返信 marineblue より 2026-06-22 2:47 PM 既に逃げられたあとじゃないですか? 誰も来てくれないから、引っ越してきたとか? 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
恵理子さんは自分の家族からは距離を置かれているのかな〜
こんな態度で誰彼構わず威張り散らし、人格否定的な暴言を吐いていては真っ当な人達からは相手にされないよね
会社でも問題視されて左遷された?それとも偉そうなことを言いながら、親兄弟に頼るために帰ってきた?
どっちにしろ、こんな弟夫婦のもとに産まれる子供が心配
本当に高所得者なの?
夫婦で稼いでる(いた)自称エリート様達なら尚更、家事全般こなせる代行サービスを使えばいいだけ。金に困ってないなら無料で済む実家家族にやらせてる訳ないじゃん(呆)
偉そうにしてるけど実は自身はエリートではなく、普通かそれ以下の立ち位置なのかもね。ただの見栄張りプライド高過ぎ男。
この修二という次男坊は、言っていいことと悪いことがわからないようだし、親しき仲にも礼儀ありなのに、血の繋がった両親や実の兄ならともかく兄の妻という血のつながりのない他人であるマユミさんにまで甘え倒すという分別の無さといい常識というものが欠落している。この両親は、子供をちゃんと育てきれなかった甘い親たちだったのでしょうね。長男と次男との育て方に違いがあったのか、長男が手がかからなったから次男の自己中傾向を見逃したかだったのかもね。
母親にとれば長男も次男も大切な我が子。
次男が宇宙人になってしまって切ないね。
どこで間違えてしまったのか。
次男と絶縁出来ない親心は理解出来るが、長男夫妻に迷惑がからないよう、嫌な思いをさせないように。
次男夫婦が出産や育児を通じてまともな感覚を持つようになれば良いが。
取り敢えず,長男嫁は「次男夫婦」の連絡先をブロックしましょう!
そんなに稼いでて偉いって言うなら、夫婦でできないとこは外注でもして2人でやれはいいじゃない?害虫夫婦がっ!
まあこのまま酷かったら、最終的には親子の縁切る羽目になるのかね〜。
稼ぎがいいなら家事サービス、産後はベビーシッターを雇えばいい
稼ぎがいいとそんなに偉いのか?
性根が腐ってる。こんなクズ次男、相手する必要なんてないでしょ。
親子の縁切ってどっか遠くに引っ越しさせようよ。
寄生虫より酷い虫けらだ。
両親がおかしいでしょ。
なんで何も言わんの?
そんなだからつけあがるんだよ
思考が凝り固まっていて自分の言動は間違ってないと思ってる相手に何を言っても無駄ですよ
仮に今こうやって私があなたにそれを言っても、それもそうだなってなりましたか?
きっとならないのでは?
人間とはそういうものですから、次男くらい歩み寄りをしない人とは距離を置くのが一番いいと私は感じます
高給取り=人して上
と完全に勘違いしている見本ですね。
いくら稼いでるかではなく、どれだけ自分で妻をフォローしているかが大切なのに。エリート気取りばかりで、そんな事も分からないんですね⁈
そんなに自慢の収入があるなら、次男夫婦は両親や弟家族をこき使うのではなく、自分達で身銭を切ってハウスキーパーさんなど雇いなさいよ。
他の方もおっしゃっていますけどね、そんなに稼いでいるなら、何も田舎に転居せずに都会でハウスキーパーさんとベビーシッターさんを雇って生活すればいいんじゃないかしらね
実際に夫婦とも医師のパワーカップルで子供が二人いて、海外出張も、深夜の手術もハウスキーパーさんとベビーシッターさんにお願いしている夫婦が身近にいるので、まったく共感できない
ちなみに、本人たちはエリートだなんて露ほども思っていない
(時給にしたら、ローソンのバイトの方が時給が高いと言っている)
それから、甘々の父親と引き気味の母親では先が思いやられる
父親ぬるいし兄も妻を侮辱され何も言い返さんし押し並べて男性陣が情けない
弁舌鋭いココのコメントを読んで勉強しなさい
こんなに甘々だから勘違いするんだよ。
もう一切手伝わないってくらいやらなきゃ分かる訳ない。
次男、そんなに偉いなら、自分で金出してハウスキーパー雇えや。
それもせんと、親や兄夫婦に負担を押し付けるなんて、一人前の大人とは言えないぞ。まだママのお説教が必要なガキか?
そんなに稼いでいるならハウスキーパー雇え
金を盾に威張って逃げられるかもしれないけどな
ハウスキーパーも雇えない程度ならエリート様もたかが知れてる
既に逃げられたあとじゃないですか?
誰も来てくれないから、引っ越してきたとか?