[47]夫のお金は義母管理|かわいそうで見ていられない。義母のやりたい放題にはさせないと妻の母親が参戦 のコメント一覧 2026年06月21日 コメント一覧 マミー より 2026-06-22 8:11 AM 「安い方でいい」っていう話には全くなってなかったと思うけど。 「アヤカさんが選んだ方にするのね」みたいな会話して、でも安い方の半分しかお金は出さないよって会話してた気がする。 返信 ひつじ雲 より 2026-06-21 7:17 AM アヤカ母は情けない、をかわいそうに言い替えているんだけどコウタには通じていない様子 角がたたない風のアヤカ母の高等テクニックな反撃にコウタ母がどう出るか楽しみです 返信 バニラ より 2026-06-20 8:42 PM 大事なムチュコを嫁母から「かわいそう」扱いされてムッとする義母 悔しかったらムチュコを一人前の大人と認めてお金の管理やめたらいいのよ 実際は頼りないけどさ 返信 うさぎ より 2026-06-20 8:35 PM これ後ろで聞いているであろう旦那に一切響かない奴 義母は過干渉を刺されてカチンとくるだけだろうし(こんな言葉で気付けるならとっとと気付いてるだろう)、母親の方は義母と婿さんのバカさをまだ舐めてるし、妻の言葉が足りないのを補える…ならとっくに気づきの幸せしてるでしょ 離婚やむなしになる未来しかないでしょこれ 返信 あき より 2026-06-20 8:21 PM お年玉を親にちょろまかされてたのを いい大人になってからもやられてるのか 猛毒親だから離れて縁を切るしかないわ 返信 ぽんこつ より 2026-06-20 8:21 PM 娘母、解ってて「(いい大人が母親に許可貰わないとお金出して貰えないなんて)本当に可哀想で…」って言ってるよね。いいぞもっとやれ! 返信 モリ より 2026-06-20 8:19 PM アヤカママンvsコウタママン ファイッ 返信 まいまい より 2026-06-20 7:41 PM ママンvsママン どっちが勝っても夫にとっては地獄でしかない…。 自分の問題なのにちゃんと考えずに先送りしてきたから自業自得。 返信 来年からダイエット より 2026-06-20 7:37 PM 「惨めですよね、結婚して家庭を持った 成人男性が、母親に信用されてなくて 自分で稼いだお金の管理をさせて貰え無いなんて 相当信用されて無いんですよね 一人前の成人と認めて貰えて無いみたいで 可哀想で、こちらでお金を出そうって思ったんです」 位の事言ってやって 返信 いいじゃんw より 2026-06-20 7:30 PM もっと言ってやれw 親になるのにお金の事も自分で決められないなんて惨めだし可哀想だなと思って…ってさw 返信 ようこ より 2026-06-20 7:01 PM コウタは自分の稼ぎを自分の好きなように使って何が悪いんじゃー!! 返信 おひおび より 2026-06-20 6:40 PM この旦那さん 頼りなさ過ぎる いつまで お母さんの言いなりになっているのか? この母親もいつまで 息子を小学生の子ども扱いなのか? 意味がわからなさ過ぎる… もっと自立しなければいけないと思うよ 旦那さん 母は 出しゃばり過ぎるわ 返信 ゆみママ より 2026-06-20 6:22 PM ちゃんと働いてるのに小学生みたいで、みじめ。可哀想 返信 わははのは より 2026-06-20 6:20 PM 面白い! 娘夫を「可哀想」とお子ちゃま扱いして男としての矜持をくすぐる嫁側母の頭脳プレイに夫側母がうまいこと引っ掛かるか?この夫は良くも悪しくも主体性がほぼ絶望的だから手のひらで転がしてくの大変だろうなぁ…変に擦れてないし癖が無くて良い人だから惚れたんだろうけど一歩間違えると「どうでもいい人」になるタイプ。たぶん斜め上の展開は望めないだろうけど久々に愉快な話しに出会えてワクワクしてます。マジ面白いわw 返信 りん より 2026-06-20 6:13 PM いつまでも親がお金管理って可哀想だよね 息子を信用してない証拠だもんね 返信 皮肉屋 より 2026-06-20 5:50 PM コウタの母は、嫁の親が差額を負担するのは悪いという感覚はさすがにあるんだね。 あやかが納得したのは、安い方の半額しか義母が預かっているコウタのお金から出さないということ。 購入するものの半額には足りないから、その分はコウタの小遣いから出してもらうことになる。それで揉めているのを見かねてあやかの母が負担すると言ってるのだが、コウタ母はコウタが可哀想でないの? コウタもコウタ母もあやかが負担すれば良いと思ってるの? コウタの思考回路を知りたいわ。 返信 えーびー より 2026-06-20 5:19 PM まだるっこしい。もういつまでやってんの? 返信 ななぴょん より 2026-06-20 5:11 PM 安い方でいい、なんて言ってねーわ。 安い方の値段しか出さない、とお義母さんが言うのをわかったと言っただけ。 高い方を買わないなんて一言も言ってない。 差額は夫がどうにかして払うだけ。 だって夫婦で折半なんだから。 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
「安い方でいい」っていう話には全くなってなかったと思うけど。
「アヤカさんが選んだ方にするのね」みたいな会話して、でも安い方の半分しかお金は出さないよって会話してた気がする。
アヤカ母は情けない、をかわいそうに言い替えているんだけどコウタには通じていない様子
角がたたない風のアヤカ母の高等テクニックな反撃にコウタ母がどう出るか楽しみです
大事なムチュコを嫁母から「かわいそう」扱いされてムッとする義母 悔しかったらムチュコを一人前の大人と認めてお金の管理やめたらいいのよ 実際は頼りないけどさ
これ後ろで聞いているであろう旦那に一切響かない奴
義母は過干渉を刺されてカチンとくるだけだろうし(こんな言葉で気付けるならとっとと気付いてるだろう)、母親の方は義母と婿さんのバカさをまだ舐めてるし、妻の言葉が足りないのを補える…ならとっくに気づきの幸せしてるでしょ
離婚やむなしになる未来しかないでしょこれ
お年玉を親にちょろまかされてたのを
いい大人になってからもやられてるのか
猛毒親だから離れて縁を切るしかないわ
娘母、解ってて「(いい大人が母親に許可貰わないとお金出して貰えないなんて)本当に可哀想で…」って言ってるよね。いいぞもっとやれ!
アヤカママンvsコウタママン ファイッ
ママンvsママン どっちが勝っても夫にとっては地獄でしかない…。 自分の問題なのにちゃんと考えずに先送りしてきたから自業自得。
「惨めですよね、結婚して家庭を持った
成人男性が、母親に信用されてなくて
自分で稼いだお金の管理をさせて貰え無いなんて
相当信用されて無いんですよね
一人前の成人と認めて貰えて無いみたいで
可哀想で、こちらでお金を出そうって思ったんです」
位の事言ってやって
もっと言ってやれw
親になるのにお金の事も自分で決められないなんて惨めだし可哀想だなと思って…ってさw
コウタは自分の稼ぎを自分の好きなように使って何が悪いんじゃー!!
この旦那さん 頼りなさ過ぎる
いつまで お母さんの言いなりになっているのか?
この母親もいつまで 息子を小学生の子ども扱いなのか?
意味がわからなさ過ぎる…
もっと自立しなければいけないと思うよ 旦那さん
母は 出しゃばり過ぎるわ
ちゃんと働いてるのに小学生みたいで、みじめ。可哀想
面白い!
娘夫を「可哀想」とお子ちゃま扱いして男としての矜持をくすぐる嫁側母の頭脳プレイに夫側母がうまいこと引っ掛かるか?この夫は良くも悪しくも主体性がほぼ絶望的だから手のひらで転がしてくの大変だろうなぁ…変に擦れてないし癖が無くて良い人だから惚れたんだろうけど一歩間違えると「どうでもいい人」になるタイプ。たぶん斜め上の展開は望めないだろうけど久々に愉快な話しに出会えてワクワクしてます。マジ面白いわw
いつまでも親がお金管理って可哀想だよね
息子を信用してない証拠だもんね
コウタの母は、嫁の親が差額を負担するのは悪いという感覚はさすがにあるんだね。
あやかが納得したのは、安い方の半額しか義母が預かっているコウタのお金から出さないということ。
購入するものの半額には足りないから、その分はコウタの小遣いから出してもらうことになる。それで揉めているのを見かねてあやかの母が負担すると言ってるのだが、コウタ母はコウタが可哀想でないの?
コウタもコウタ母もあやかが負担すれば良いと思ってるの?
コウタの思考回路を知りたいわ。
まだるっこしい。もういつまでやってんの?
安い方でいい、なんて言ってねーわ。
安い方の値段しか出さない、とお義母さんが言うのをわかったと言っただけ。
高い方を買わないなんて一言も言ってない。
差額は夫がどうにかして払うだけ。
だって夫婦で折半なんだから。