[3]嫁の私は透明人間|義実家では私のご飯だけ用意されない。キッチンで1人寂しく自前のおにぎりを食べる のコメント一覧 2025年11月01日 コメント一覧 西山 より 2025-10-31 8:39 PM 姑と一緒に子供を嫁イビりをする夫って、なんなの? お寿司やお稲荷さんをエサにしてまで呼んでも来てくれないんだから、普段ろくに相手してないんでしょうね。 こんな夫は仕事もろくに出来ないだろうから、会社では透明人間扱いされてるんじゃないの? 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
姑と一緒に子供を嫁イビりをする夫って、なんなの?
お寿司やお稲荷さんをエサにしてまで呼んでも来てくれないんだから、普段ろくに相手してないんでしょうね。
こんな夫は仕事もろくに出来ないだろうから、会社では透明人間扱いされてるんじゃないの?