休校中は世界中で人気のボードゲーム「カタン」に挑戦してみては? のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • for-mom より

    id:syutaitekizinsei
    ハハゲーノさん
    カタン、楽しいですよね〜♩
    確かに、カードも分厚くて頑丈ですね。
    イラストも日本のゲームはキュートよりですが、海外のはマッチョよりというか。。。
    でも、そんなところも好きです〜。

  • syutaitekizinsei より

    こんにちは!
    うちも、カタンやってます♩
    外国のボード・ゲームって、作りが頑丈だなと思いました。

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る