[144]元カノ離婚騒動中に妻の信頼を取り戻そうと必死。妻は2番目に好きな人|岡田ももえと申します

アイコンイメージ
前回のお話

「離婚したい」と死んだ目をして呟いためいさんを見て、何とかしなければと焦るろみ緒さん。その頃ジュリ実さんの家では、めが根さんとの話し合いが。「ジュリ実を苦しめてるなら夫婦でいる意味がない。俺のことどう思ってる?」とたずねるめが根さんに、「わかんないよ。好きにすればいい」と言った切りスマホを触っているジュリ実さんを見て、めが根さんは覚悟を決めたように離婚届を差し出したのでした。

1話目から読む

妻は2番目に好きな人[144]

離婚届をテーブルに置きジュリ実さんの傍らに立つめが根さん。

何も言わず、じっと座っているジュリ実さんにめが根さんが話しかけました。

そして、ジュリ実さんに「離婚しよう」ハッキリ伝えると、その言葉を聞いて涙をポロポロこぼすジュリ実さんが、

「何でそんな話になるのか分からないよぉ」そう言ってスマホを握りしめて走り出すジュリ実さんに、「ジュリ実っ!それ俺のスマホ」とめが根さんが声をかけました。

その頃、めいさんとろみ緒さんはと言うと、
「俺の想いをぶつけ続ければっ!めいの目に光が戻る絶対に!!!」ろみ緒さんがそう心に誓っていました。

そして、「そっそうだ!良い事多いついた!!と何かひらめいたろみ緒さん。

そしてそれから数日後の休日のこと。
「めいっ!プレゼントがあるんだ」と突然言い出したろみ緒さん。
その言葉を不思議に思った「なんぞ?」とあかりちゃんが呟きました。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!

[編集コメント]ママ広場編集部
ろみ緒さんのプレゼント作戦は成功するのでしょうか。

この記事をSHAREする