妻は2番目に好きな人[119]

家族団らんの時間を楽しんでいたろみ緒さんとめいさん。そこにやって来たあかりちゃんが突然、「お父さん、ジュリ実って何~?」と質問し、ろみ緒さんは絶句・・!!

めいさんは冷静に「あかり、それどこで聞いたの?」とたずねながら、

「まさか学校に?それとも何か見た?聞いた?」と想像するめいさんに、「えっとねぇ~」

「ある日のお父さんの話し声が、」

「部屋から聞こえたぞい」と、暴露ボタンのスイッチを入れたあかりちゃんに「!!!」震え上がるろみ緒さん。

そしてさらに「ジュリ実って、」

「で、ジュリ実って何だい?なんだYO」と悪びれもせずたずねるあかりちゃん。
「じゅ・・あっ、えっ・・それは」とろみ緒さんはしどろもどろになってしまいました。
[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
[編集コメント]ママ広場編集部
あかりちゃんに無邪気に突っ込まれたろみ緒さん、さぁなんて答える!?