[116]元彼への連絡をやめない妻に気持ちを確認する夫。妻は2番目に好きな人|岡田ももえと申します

アイコンイメージ
前回のお話

元彼女ジュリ実さんの事で妻めいさんと離婚危機のろみ緒さんは、ジュリ実さんとの関わりを断つことを決意。お互いの配偶者同席のもと、連絡を取り合わない、会わないという取り決めをしたものの、ジュリ実さんは「過呼吸になりそう」と連絡してきてろみ緒さんを心配させ、ジュリ実さんがろみ緒さんに連絡したと知った夫は「俺では駄目なのか」と落ち込みます。めいさんとの関係を再構築をしたいろみ緒さんは、サプライズで指輪をプレゼントしようと考えます。

1話目から読む

妻は2番目に好きな人[116]

「着信拒否もしたし、連絡も隠してない。めいに本気度が伝わるはずだ」なんとしても離婚を回避したいろみ緒さんは必死です。

めいさんと仲直りすることで頭がいっぱいのろみ緒さんは「そうだ。指輪と一緒に香水も渡したらどうだ?新しい香りで夫婦の再スタートの意味を込めて」と考えます。

ろみ緒さんがめいさんとの仲直りに必死になっている頃、ジュリ実さんは帰宅したご主人を出迎えていました。

「今日ハンバーグだよぉ」と話すジュリ実さんに「ありがとう・・」と答えつつもどこかぼんやりとしているジュリ実さんの夫。

すると、「ジュリ実、今日の件で・・聞きたいことがある・・」と切り出した夫。

「俺は再構築したい・・ジュリ実は?」夫から突然気持ちを聞かれたジュリ実さんは「へぇっ?」と驚きます。

[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!

[編集コメント]ママ広場編集部
ジュリ実さん、どう答えるのでしょうか?

この記事をSHAREする