[104]離婚一択の妻に必死の訴え。引っ越しを提案した夫。妻は2番目に好きな人|岡田ももえと申します

アイコンイメージ
前回のお話

「離婚しましょう」と言う妻めいさんに必死で弁明し、めいさんと娘のあかりちゃんがいかに大切かを訴えたろみ緒さん。しかし、めいさんの意思は固く「離婚しましょう」と再び言われてしまいなす術がないろみ緒さんは、「俺は離婚反対だよ!離婚届にサインしないよ!」と必死に抵抗します。

1話目から読む

妻は2番目に好きな人[104]

離婚の意思を固めているめいさんに「はっ早まらないでっ」と言ってなんとかなだめようとするろみ緒さん。

どうにかして離婚を回避したいろみ緒さんは「誰か間に入ってもらって冷静に話そう」と提案。

「そうだっ。お互いの両親とかさ」と親を交えて話し合いをしようと言いました。

しかし、めいさんはろみ緒さんの提案を受け入れません。「未だに預けられた羽のこと気にして」

「あかりの事も裏切ってるの理解してます?離婚して下さい」と再び離婚の意思を伝えました。

いよいよ後がなくなったろみ緒さん。「もう会わない!会いません絶対!!!そうだ。引っ越ししよう!!!」と引っ越しを提案します。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!

[編集コメント]ママ広場編集部
もう何を言っても遅い気がしますね・・。

この記事をSHAREする