【3】そりゃこうなるよね・・(汗)おもてなしの心溢れすぎて職人に変身!子供達の帰省|てる子の育児日記

前回のお話

2男2女の4人きょうだいのママであるてる子さんから、子ども達が帰省してきたときのお話【3】です。
独り立ちしてそれぞれの地で頑張っている4人の子ども達が初めて集まることに!ウキウキするてる子さんでしたが大人8人の食事の量とは・・と悩みながら買い出しに行き、思った通り買い過ぎてしまうのでした。そしていよいよ帰省の日が・・

【3】そりゃこうなるよね・・(汗)おもてなしの心溢れすぎて職人に変身!子供達の帰省

子達を待って準備していた母てる子。 いち子(長女)夫婦、ふた江(次女)夫婦、さん太郎(長男)、よんの助(次男)がそれぞれ順番にとうとう帰省してきた!




結局天ぷらに決定! でもせっかくの天ぷらだから色んな具材を食べさせてあげたくて。 そしたら、まあ・・こうなるよね・・(笑)

【4】に続きます。

てる子
4人の子持ち、ズボラ主婦 てる子です。
子供達は大きくなりましたが、体験談を含め、今なら思う子育ての話等をブログで綴っています。

------------
あはは!天ぷら職人になったてる子さん・・素敵です~!!これだけのネタを8人分揚げ続けるとは・・おもてなしの心・・ハンパないですね!尊敬します~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事