[37]正真正銘の犯罪者に!?企みが見えず困惑・・戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[37]です。
二人っきりで話したいから深夜2時お店に来て欲しいと茂樹林さんに伝えたマユミさん、茂樹林さんは大喜びで「もちろん!必ず行きます!」と・・さらに、「とっておきのプレゼントもお持ちします」と言われ動揺したものの、これで全て解決するはず・・!と・・

戦慄!ストーカークレーマー男[37]




マユミさんは、茂樹林さんをお店に呼び出すことに成功したことを大橋さんに電話して伝えました。

「そうですか!うまく奴を誘い出せたんですね」

でも・・と浮かない表情のマユミさん、

「本当に・・これでよかったんでしょうか?」

不安げにたずねると

「もちろんです」

と即答する大橋さん、そして

「今夜2時に、僕もそちらへ行きます」

茂樹林さんとの約束に来ると言われ

「え!?」

と驚くマユミさんに、

「バックルームから二人の様子を伺って、何かあればすぐに駆けつけます」

そう答える大橋さん、

「あの・・大橋さんは・・一体、何を考えてるんですか?」

マユミさんは思わずそうたずねました。すると・・

「茂樹林を・・正真正銘の犯罪者にするんですよ」

「・・・」

大橋さんの真意とは・・一体・・

次のページ:[38]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
大橋さんの考えていることが・・なんだか・・とても恐ろしいことのように思えてなりません・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事