[27]家にまで行くとは・・陰湿なやり口に怒りの反撃!戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[27]です。
お母さんから「何か来てたよ」と封筒を渡されたマユミさん、「Dearマユミさん」と書かれている以外、差出人も住所も書かれておらず、おまけに切手も貼られていない手紙に・・「この感じ・・茂樹林さんだ!(汗)」と震え出し、こんなことじゃ警察も動いてくれない!と、思いついたのは大橋さんのことでした・・。

戦慄!ストーカークレーマー男[27]




切手も差出人もない、直接投函された手紙・・

恐怖に震えながらも、マユミさんは大橋さんに相談することに。

「え!?ご自宅に・・手紙!?」

「すみません!こんなことで・・」

驚く大橋さんに申し訳なさそうに話すマユミさん、

「いえ、大丈夫ですよ」

そう答える大橋さんの心の内は

「まだ懲りてなかったのか・・家にまで行くとは・・」と怒りに満ちていたのでした。

「あの・・どうしたらいいでしょうか?」

マユミさんに聞かれた大橋さんは

「ひとつお願いがあります」

と伝えました。

「?」

「その手紙の写真を送ってください」

「えっ」

突然、手紙の写真を送れと言われて驚くマユミさんに、大橋さんは

「気味が悪いと思いますが、奴の考えを把握したいんです。」

と伝えました。

「わ・・わかりました・・」

動揺しながらも手紙の写真を送る約束したマユミさんでした。

[28]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
大橋さんの茂樹林さんに対する怒りが・・!!それにしても・・手紙の写真を・・一体どうするのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事