[17]「お客様に色目使ってるんじゃない?」え?私のせい?戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[17]です。
一気に4人も辞めてしまい、どうしようと悩むマユミさん、でもなんとかしてお店は回さなければ!とほぼ毎日出勤しギリギリの人数で対応していたのですが、どうしても人が足りない時は他店にヘルプを要請することに。すると他店エリアのマネージャー山尻さんから「着任早々4人も辞められた店長なんて初めて!とんだお荷物よ」と言われてしまい・・(汗)

戦慄!ストーカークレーマー男[17]




南区のエリアマネージャー山尻さんとの電話はまだ続いていて・・

「あるお客様が原因で、こんな事になってるんでしょ?」

「・・はい」

どうやら山尻さんも茂樹林の件は当然知っているようなのですが、

「あのね!そういう問題に上手く対応するのが、店長の仕事なのよ!」

と一喝され、さらに

「その人、パートの時からあなた目当てに来てるらしいじゃない。はぁ・・・」

とため息までつかれてしまいました。すると

「お客様に色目使ってるあなたが悪いんじゃないの!?」

「!?」

そう言われて思わず絶句・・そ、そんな・・

「そんな事してませんっ!!」

と精一杯否定しましたが

「とにかく、さっさとバイト雇って立て直しなさい!!」

そして最後に

「くだらない事で私を煩わせるんじゃないわよ!!ブツッ・・」

「あっ・・」

と捨て台詞を吐いて電話を切られてしまいました・・。

・・もう・・どうしたらいいのか・・わかんないよ・・

次のページ:[18]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
あぁ・・必死にがんばるマユミさんに「色目を使っている」なんて・・!なんとか・・良い方法はないのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事