【87】どういうこと?絶対に怪しいのに・・夫のスマホには証拠ゼロ。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
良し男さんからスマホの新しいパスワードを聞いたすみれさんは、通話履歴、アドレス帳、メールのやり取りなど次々にチェックしていきます。隣に座っている良し男さんは心臓バクバク。そのとき、すみれさんがメッセージアプリに通知が来ていることに気付き・・・。

【87】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


メッセージアプリの通知マークに気付いたすみれさん。
「何だろー開けてみるね」

「ウン」
返事をする良し男さんの声が上ずります。

すみれさんがメールを開くと・・・

「企業からだね。ルーレット回せるってさ。スマホありがと」
届いたメールは企業からでした。

ひと通りチェックを終えたすみれさんはスマホを良し男さんに返します。

「俺コーヒー牛乳飲もうと思ってたんだ。すみれも飲む?」
ピンチを切り抜けた良し男さんはそそくさと立ち上がります。

「うん、ありがと」

(どういう事・・・?何も見つからなかった)
良し男さんが隠し事をしているのは確かなはずなのに、スマホをチェックしても怪しい点が何も見つからないことを不思議に思うすみれさん。

一方の良し男さんは・・・
(やばかった・・・!!!もし・・・)
何とかピンチは切り抜けたものの、かなり危ない状況だったことに顔面蒼白で動悸が収まりません。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
すみれさん、良し男さんのスマホからは怪しい点を何も見つけられませんでしたね。良し男さんはふり子さんとメールも電話もしていたはずなのに・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事