【85】夫を隣に座らせスマホをチェックする妻。平静を装うも夫は心臓バクバク。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
お風呂から出てきた良し男さんに「スマホのパスワード変えたよね。新しいパスワード教えて?」とストレートに聞いたすみれさん。突然のことに固まる良し男さん・・・「どうしたのぼーっとして。立ってないで座れば?」というすみれさんの声で我に返り、動揺しながら「パスワードは・・・」と口を開きます。

【85】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「4649・・・」
素直にパスワードを教える良し男さん。

「おっけー、座りな?」
良し男さんに隣に座るよう促すすみれさん。

「どうしたの?突然俺のスマホ見るなんてサ」
平静を装いすみれさんにスマホを見た理由を聞く良し男さん。

「おっ開いたー。んー?いやさー」

「調べ物したくてさー。私のスマホ今充電中だから、良し男の借りようと思って」
すみれさんも、良し男さんの様子に違和感を感じていることを隠して話します。

「そういう事ねー。ハハハ」
笑いながらも内心はひどく動揺していて動悸が激しくなる良し男さん。

「開かないんだもん。びっくりした」
すみれさんも平静を装いながら良し男さんのスマホをポチポチ。アドレス帳を開いて・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
すんなりパスワードを教えた良し男さん。スマホに怪しいものは見つかるのでしょうか・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事