【71】「彼との関係良好」ちょろいな。手のひらで転がす突き放し始動!外面が外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
久しぶりに実家に電話し、お母さんやお父さんの元気そうな声を聞いて少し安心したすみれさん、突然「大丈夫?何かあった?」とお母さんに聞かれて驚きました。ちょうどその頃、ふり子さんと電話で話していた良し男さんは「外面さんが心配です」と言われ、「俺が欲しかったのは理解してくれる優しさだ!」と調子に乗っていたのですが・・

【71】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「あ、そうだ外面さん、23日の相談会で、外面さんの悩みとか、本音いーっぱい聞きますから!」
と言うふり子さん、

(あー、まじで癒されるー。月一とかで会えたりしないかな。ただ話せるだけで俺は・・)
と想像して自然と顔が緩む良し男さん、

すると、
「ご相談に乗っていただけたおかげで私・・」


「彼との関係が、少しずつ良くなってる気がするんです」

「えっ・・」
ふり子さんの言葉に驚くと同時に、心にズキッと痛みが走った良し男さん、

カチ・・カチ・・

カチッ・・!

「外面さん?」
「あっ・・」

何も言えず固まっていた良し男さん、

その頃、お母さんに「大丈夫?」と心配されたすみれさんは・・

(声おかしかったかな・・いつも通りのつもりだったけど、心配させたくないから・・)
そう思い
「何もないよ。こっちも変わりないよ。大丈夫!」
と答えたのですが、

「無理に話せとは言わないけど・・わかるのよ。家族だから・・母親だからね」

とお母さんに言われて・・

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
溢れる包容力ですみれさんを優しく包むお母さん、ふり子さんの手中で転がされつつある良し男さんとでは・・懐の深さが違いすぎますね・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事