前回の話
ふり子さんに夫婦喧嘩の相談をしながら、言い過ぎたとは思いながらも先ほどのすみれさんへの失言は自分の本心だったと思い返す良し男さん。お昼になると、すみれさんがほの香ちゃんを連れて無言で出かけて行きました。一人になった良し男さんは、またふり子さんとメールのやり取りをしながら「ふり子さんに連絡する口実にもなるし喧嘩も悪くない」と感じている自分に慌てます。するとその時、突然ふり子さんから着信が・・・。
【69】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~
(ふり子さん、電話っ?!何でっ)
スマホの着信画面を見て驚きながらも胸が高鳴る良し男さん。
しばらく着信画面を見つめ・・・
「・・・はい、外面です」
ドキドキしながらも平静を装い電話に出ました。
その頃、外出したすみれさんも誰かに電話をかけていて・・・
『もしもし?』
すみれさんの電話の相手が出ました。
その頃良し男さんはふり子さんからの電話に出ていました。
『ふり子です。突然お電話すみません』
「全然!何かあった?」
初めてかかってきたふり子さんからの電話が嬉しくて仕方ない良し男さん。
「久しぶり」
すみれさんの電話の相手は久しぶりに話す相手のよう。
一方、良し男さんに電話をかけたふり子さんは
『外面さん、私・・・』
良し男さんに何か伝えようとしていて・・・。
続きます。
岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
妻が怒って出て行ってしまっている状況で別の女性との電話に浮かれている良し男さん・・・浮かれて過ぎていて自分の置かれている状況が全く見えていないようですね。
[ママ広場編集部]