【65】「育児のストレスをぶつけてるだけ」つい出た一言。妻は静かに「出てって」外面が外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
洗い物のすすぎ残しをすみれさんに指摘され、ふり子さんならもっと優しく言ってくれるだろうと二人を比べすみれさんへ不満を募らせる良し男さん。すみれさんにふり子さんのような気遣いや優しさ、思いやり、可愛らしさがあれば・・・と身勝手な思いを膨らませ、「すみれはさ・・・」と言ってはいけない言葉をつい口にしてしまいます・・・。

【65】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「すみれはさ・・・育児のストレスを俺にぶつけたいだけなんじゃないの?」
勢いでそう言ってしまった良し男さん。

しばらく沈黙が続き・・・

「ふにゅ」
ほの香ちゃんの声でハッとする良し男さん。

(あっやば、言い過ぎた)
良し男さんは自分の言ってしまった言葉に焦ります。


「すみれ、あのさ、今のは・・・」
慌てて取り繕おうとする良し男さん。

「何ていうか別に・・・そういうアレじゃ」
なんとか弁明しようとしますが・・・

「一回リビングから出てって。顔見たくない」
すみれさんは目も合わさず言いました。

「えっとあの」
まだ言い訳しようとする良し男さんの言葉を
「早く」
とすみれさんが遮ります。

「はいっ!!!」
と返事をしてサッと部屋を出て行く良し男さん、
(やばい。怒らせた)
内心はかなり焦っています・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
すみれさんを傷つける言葉・・・言ってしまいましたね。怒らせたことに焦る前に、なぜすみれさんが怒っていたのかをよく考えてみてほしいです・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事