【61】秘密のメール交換が楽しくて仕方がない夫。妻にバレないよう頭をフル回転・・。外面が外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
翌朝、出勤の準備をしながら「今日早めに家出るし朝コンビニで買うから朝ごはんは大丈夫」とすみれさんに伝えた良し男さん、ワイシャツの袖のほころびがなくなったことに気づいたものの「気のせいか」と思いつつ、通勤中、ふり子さんとのメールのやり取りを楽しんで「癒されるわー」とニヤニヤ・・・。数日後にすみれさんとケンカする事になるとはこの時は思ってもおらず・・・。

【61】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


通勤電車の中でふり子さんとのメールのやり取りに癒され出社した良し男さん。
(飲み会のスケジュール入れとこ)
とスマホに目を遣ります。

すると、1件の新着メッセージに気が付いた良し男さん。
メッセージを見た良し男さんはハッとした表情になります。

届いていたのは・・・
『マカロンとーっても美味しかったです(ハート)』
のメッセージとともに、マカロンを手に微笑むふり子さんの写真。

ドキドキしながら周りを見渡すも、ふり子さんは不在。
(ふり子さん席外してるみたいだ・・・)
と残念そうな良し男さん。

メッセージを見て
(相談会が待ち遠しい)
その思いが募る良し男さんでした。


「お疲れ様でしたー」
仕事を終えて帰路につく良し男さん。

(やっぱ癒しがあると仕事疲れが違うわ。あとアレだな・・・)
スマホを見ながら何やら考え事・・・

(通知オフにしてるから連絡気付くの遅れるんだよな。職場ではオンにするか?ダメだな、切り替えんの絶対忘れるわ・・・)
ふり子さんとのメッセージのやり取りをスムーズに、かつ、すみれさんにバレないように・・・とあれこれ考えを巡らせます。

(すみれにバレない程度に頻繁にチェックしよう)
ひとまずこの考えに落ち着いた良し男さん。

数日後。
「良し男」
良し男さんは険しい表情のすみれさんに呼ばれて・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
良し男さん、家でも職場でも電車の中でも頭の中はふり子さんのことでいっぱいのようですね。そろそろボロが出てしまうのでは・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事