【46】約束の時間が待ちきれない!「今日楽しみな事があって」の一言に舞い上がる夫。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
待ちに待ったふり子さんとの約束の日。良し男さんは通勤中の電車で待ち合わせ場所を確認し「待たせないように仕事ちゃっちゃと終わらせよ」と意気込みます。そして、駅のホームでネクタイをお気に入りのオシャレなものに交換・・・妻のすみれさんに変な誤解をされないようにとこっそりネクタイを持参していたのでした。「鞄に入れて持ってきて正解だったわ」と意気揚々と会社へ向かうのでした・・・。

【46】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


良し男さんは会社の入口で同僚のマキさんに会いました。
「外面さんおはようございます」

「ネクタイお洒落ですね~今日何かあるんですか?」
気合いの入ったネクタイに気付いたマキさんにそう聞かれると

「おはよう。あーいや・・・」

「育児頑張ってくれてる嫁見てさ、俺も気持ち引き締めようと思ってさ」
と、ふり子さんとの約束のためにわざわざ用意したにもかかわらず、偽りの愛妻家アピールをする良し男さん。


「お~!!!」
良し男さんの言葉を真に受けて感嘆の声をあげるマキさん。

(あっ)
ここでふり子さんの後ろ姿を見つけた良し男さん。

「おはようございます」
ふり子さんも良し男さん達に気付き挨拶します。

「おはよ~。ふり子さん今日朝早いね」
いつもより出社時間が早いふり子さんにマキさんが声をかけます。

「おはよ」
約束のことがありドキドキしながら挨拶をする良し男さん。

マキさんに「今日早いね」と言われたふり子さんは
「今日楽しみなことがあって、いつもより早起きしちゃいました」
と意味深な発言・・・。

これを聞いた良し男さんは
(可愛い・・・!!!)
自分との約束を楽しみにしているふり子さんにキュン!

(早く・・・約束の時間が来て欲しい)
仕事が終わる時間が待ち遠しくて堪らない良し男さん・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
良し男さん、若い女性との約束に浮かれているだけの自分をちゃっかり愛妻家アピールするなんて!気を引き締めるどころか、めちゃくちゃ緩んでると思いますが!?そして、良し男さんとふり子さん・・・二人ともこの後の約束が楽しみで仕方ないようですね・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事