【42】愛妻家の仮面を被った夫。裏では妻以外の女性へのプレゼント探し・・。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
来週の水曜日にふり子さんと2人で会う約束をして舞い上がる良し男さん。すみれさんには「今仕事立て込んでて、来週あたり帰るのが遅くなるかも」と笑顔で嘘をつき、応援するすみれさんに「俺、頑張るよ!」と言うのでした・・・。そんなやり取りをした後、会社で「外面さん、聞いて下さいよ」と村上さんが良し男さんに声をかけてきて・・・。

【42】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「加藤が奥さんと喧嘩したらしいっす」
良し男さんにそう話す村上さんの横でハハっと苦笑いする加藤さん。

「喧嘩?」
良し男さんが聞き返します。

「ここ3日くらい無視されてて。喧嘩の時つい言い過ぎちゃって・・・」
加藤さんが喧嘩の状況を説明します。

「外面さん、アドバイスよろしくっす!」
良し男さんに加藤さんへのアドバイスを求める村上さん。

すると、良し男さんは・・・

「言葉だけじゃなくて行動が伴わないと奥さんに伝わらないぞ」


「奥さんともう一回話し合って、大切な気持ち伝えろよ。夫婦だろ」
と、爽やかな笑顔でアドバイス。

「ですね」
良し男さんのアドバイスに納得する加藤さん。

「さすがイクメンで愛妻家!説得力あるっすねー!」
良し男さんを持ち上げる村上さんの言葉に
「大げさだろ」
と言いつつもまんざらでもない良し男さん。

そんな3人のやり取りを聞いて微笑むマキさんでした。

お昼休憩になりました。
「外面さん外で飯食べます?」
「俺今日コンビニで買うわ」
「了解っす」

同僚との食事には行かず一人でお昼ごはんを食べることにした良し男さん。

コンビニで買ってきたサンドイッチを片手に
(今日が金曜。約束まで5日もあるな)
とふり子さんとの約束の日までの日数を指折り数えます。

そして、スマホでポチポチ検索していたのは

『手土産 若い女性 喜ぶ』

ふり子さんを喜ばせるための手土産・・・?

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
イクメンで愛妻家・・・一体誰のことでしょうか?(汗)自分のことを棚に上げてよくもまぁあんなに堂々とアドバイスができますね・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事