私のパソコンを壊さないでください。根拠のない女の言動に震える外面が良い夫の本性は不倫男だった【344】|岡田ももえと申します

前回の話
良し男さんを陥れようと画策したセクハラとパワハラ被害の虚偽証言がバレて異動になった後輩女性ふり子さんは、自分の罪を認めようとしていません。ある朝、良し男さんのデスクに置かれた紙袋に壊れたパソコンと切断された電源ケーブルが・・すぐ課長に報告した良し男さん、課長からは「ふり子さんのパソコンです」と告げられ即部長に報告すると、部長にはふり子さんから「パソコンがなくなったのは良し男さんの仕業かも。労基に訴える」とのメールが届いていると聞き、良し男さんは愕然としました。

外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~【344】


「とりあえず今からふり子さんに話を聞いてみます」課長が言いました。

「よろしくお願いしますぅ」ふり子さんが何をしでかすか不安で震える良し男さんに、「ふり子さんの異動が決まり・・」課長が話を続けます。

「距離を離す為部署替えなどもしたのですが・・効果がなく申し訳ないです」と謝りました。

そして部署に戻った良し男さんに、「あっ、外面さん大丈夫だったすか?」村上さんが声をかけました。

「訴えるって言われたァ・・・ぱひゅー・・」呼吸が荒くなる良し男さんに、「何で!?」と意味不明すぎて驚く村上さん。

すると、「!!ふり子さんからまたメールぅ!!!」と驚く良し男さん、メールには「私のパソコン壊さないでください」と書かれていて、良し男さんは恐怖に震えました。
次の話

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
[編集コメント]ママ広場編集部
次から次へと良し男さんに降りかかるふり子さんの行動が怖すぎます!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事