【3】ん?眼差しが気になる夫の職場に怪しい女性の存在。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
育休前、良し男さんが「昇給がかかっているから仕事に集中したい」という理由で育児全般はすみれさんにお願いしたいと言ってきたとき、すみれさんは二つ返事でひきうけたのですが、そのあとに「物分かりが良い嫁で俺楽だ~」と言っていたのが引っかかるすみれさんです。

【3】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


会社では、良し男さんの家に女の子の赤ちゃんが生まれた話になっていました。
同僚たちに「女の子!めっちゃ可愛くてさ」と嬉しそうに言う良し男さんです。

「育児が俺の趣味だわ!」
と、キラキラした笑顔で言う良し男さん・・・実際とは違うようですが・・・

「イクメンって奴ですよね!?かっこいー!」
と、さっそく良し男さんの後輩である女性が反応しました。

「いいやいや家事・育児は2人で協力なんて当たり前じゃん?」
と、いかに自分は家庭で妻に協力的で、妻はそのおかげでゆっくりできているのかをアピールする良し男さんに
職場の人たちの反応は・・・

「奥さん幸せですねー!」
「やるな~」
「すみれ羨ましー」
などと良し男さんに賞賛の嵐です。





そんな中、笑顔の良し男さんを見つめて
「良いなぁ」
と呟く女性の姿が・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
ふり子さん・・・他の女性社員の方々とは少し違う雰囲気で良し男さんの事を見ているような・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事