前回の話
なんとか会社での仕事を終え、疲れ切って自宅に帰った夫良し男さん、「おかえり」と声をかけるすみれさんに、会社であったことを話しました。「なるほど」と聞いていたすみれさんは「本当は、私から相手の女性にいろいろ言ってやりたい所だけど・・女も悪いけど、一番悪いのは良し男だから」と詰め寄り、良し男さんはタジタジ。「諦めさせる為に良し男にやって欲しい事があるんだけど・・できる?」と聞かれた良し男さんは「できます!!自分がんばりまっす!!」と気合いをいれました。
外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~【277】
そして、「送る文はァ、こちらでぇよろしいですかァ」ビクビクしながらすみれさんにたずねる良し男さん。
「うん、大丈夫。それ明日の朝送ってね」すみれさんにそう言われて「よ、よろこんでェ」と良し男さんは返事をしました。
そして、「ふり子は、良し男との結婚を考えてる可能性が高い・・それなら」と思案するすみれさん。
「モラハラの件で夫婦喧嘩が起こり、お互いの両親とも連絡を取って話しあった結果」
「その話し合いで『ふり子』の名前だ出たことにする。夫婦喧嘩の原因になったとなれば、と思案するすみれさん。
良し男の両親からの印象は悪くなる。さらに今後を考えるふり子にとって面倒な事になったと思わせる。
すみれさんの頭の中で、さまざまな考えが浮かんでは消えて行ったのでした。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。
[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
[編集コメント]ママ広場編集部
すみれさんの言うままに「よろこんで!!」と手紙を書く良し男さん、さてすみれさんの今回の作戦ではどんなことが起こるのでしょうか。気になりますー!!