【27】は?募る不満を直球で伝えた夫のまさかの反応に唖然。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
通院の間放置されていたほの香ちゃんのお世話をし寝かしつけて、ようやくすみれさんは良し男さんと話し合う時間を持つことができました。

【27】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


話し合いを良し男さんの休日まで、頭痛を我慢しながらずっと待っていたすみれさん。
いよいよその時がきました。

「話って?」
「仕事の事応援してるし・・・昇進も頑張って欲しい
でも」
すみれさんは、ずっと心にため込んでいたことを良し男さんに伝えました。

「食器も片づけないし脱ぎ散らかした服の事もそうだし・・・
普通に自分でやるべき事も私に任せてるよね?」

「同棲してる時も結婚後もこんな事無かったから正直驚いてる。」
良し男さんは黙って聞いています。


すみれさんはさらに続けました。
「育児の事も『自分は何もしないのが当たり前』って思ってるような態度で・・・正直困る。」

「夫婦はお互いを支え合うものでしょ?それを忘れてる気がするよ。」

ようやく募っていたモヤモヤを良し男さんに伝えることができたスミレさんでしたが、
良し男さんから帰ってきたことばに耳を疑いました。

「真剣な顔して何の話かと思ったらその話か~」

・・・は?

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
え?良し男さんの口調も表情も、軽い感じを受けますが・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事