実家にいるはずの妻が目の前にいて帰宅した夫は動揺しまくり。外面が良い夫の本性は不倫男だった【250】|岡田ももえと申します

前回の話
夫の良し男さんの不倫を疑い証拠を探している育休中の妻すみれさんは実家に帰省中です。良し男さんが女と会うのではと予想していた25日の水曜日、定時で退社したふり子さんの15分後に良し男さんも退社したことを同僚のマキさんから報告をもらい、すみれさんが良し男さんの後を追うと、思った通り2人の姿がありました。良し男さんは、ふり子さんとの相談会という名目の密会の後ですみれさんに「話し合おう」と連絡しようと思っていました。

外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~【250】


「ふり子さんの言う通り、落ち着いて話せば大丈夫だ」ふり子さんとの相談会を終え帰宅した良し男さん。

「後ですみれに連絡しよ。ヨシ、大丈夫だ、ヨォシッ!!!」そう自分を奮い立たせながらリビングへ向かいます。

ガチャッ。リビングのドアを開けた良し男さんの目に入ったのは、実家に帰っているはずのすみれさんの姿。

「・・・ヘェ?」思わず間の抜けた声が出てしまった良し男さんをすみれさんは冷静に「おかえり」と言って迎えました。

「ヘぇエエェ?!本物だァ」再び驚きの声をあげ「すみれっ!?帰って来たの?えっ何も言わず?!」とすみれさんの突然の帰宅にひどく動揺する良し男さん。

そんな良し男さんの動揺などお構いなしに、すみれさんは「良し男、着替えて座って。話がある。ふり子の事で」と言ってスマホの写真を見せました。
ふり子さんとの相談会で、すみれさんと話し合うためのアドバイスを受けてきた良し男さん。少し自信のついた良し男さんが、すみれさんに「話し合おう」と連絡しようと思いながら帰宅すると、自宅には実家に帰っているはずのすみれさんの姿がありました。すみれさんに戻って来てほしいとずっと思っていた良し男さんですが、突然の帰宅にひどく動揺。そんな良し男さんに、すみれさんは「ふり子のことで話しがある」と冷静に切り出します。

次の話

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
[編集コメント]ママ広場編集部
良し男さん、かなり動揺していますね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事