【17】「すっかりパパっ子」・・だと!?イクメンアピールがえげつないランチ会。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
ランチ会の会場に向かう良し男さんと村上さん、するとどこからかふり子さんも合流!「ネクタイ素敵ですね~。似合ってます」と良し男さんに近づく姿を見たマキさんが「絶対狙ってる!」と2人の間に割り込んで・・不安が募るなかランチ会の会場に到着したのでした。

【17】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「えーっと、じゃあ俺は・・生ビールっすかね~」
「おい村上~!仕事中だろ!ワハハハハ!」

ランチ会の会場に到着し、メニューを眺める村上さん、そして早速会社での話に・・

「この前の会議の時、ほんと腹立ったんですよー!!おこ沢さん態度悪くて!!イライラぶつけてきて・・あれ絶対モラハラ男ですよ!奥さんかわいそー!」
「育児とか全くしなそう!!」

と、おこ沢さんの話で盛り上がっていると・・


「外面さんとは正反対っすねー!」
「外面は、今を輝くイクメンだもんな」

口々にそう言われた良し男さん、
「いやいや、そんな事ないって。あと・・最近困ってるんですよ・・」

「仕事から帰ってから朝起きるまでは子ども見てるの俺で・・可愛くて休日もずっと育児してたら・・

すっかりパパっ子になっちゃって・・俺が家出る時泣いちゃって・・」

「奥さんの方が子どもと一緒にいるのに、俺にべったりで・・最近奥さんに『仕事に育児頑張りすぎ!少しは休んで』って言われちゃったよ」

良し男さんの言葉に
「うーわー!うちの旦那に聞かせたいわ!!!」
と言う声に合わせて

「ええ~っ!素っ敵っですぅ~」
と胸の前で手を合わせて言い出したふり子さん・・

その姿を見て
(どっから声出してんだ!絶対狙うなよ!?)

と目を光らせるマキさんなのでした・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
・・。良し男さんの腹立たしいこと!!家でなんにもしていないのに・・よくまぁこんなに言いたい放題言えるものですね・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事