【11】ハンカチを落とすベタな手法で夫に近づく女性・・妻に言う?外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
「外面さんに仕事の相談をしたい方がいる」とふり子さんに言われランチ会に参加する約束をした良し男さん。それを聞いていた別の同僚から「信頼されてるっすねー」と言われ鼻高々。「俺ってやっぱ凄いわ。俺と結婚できたすみれは幸せ者だな。だからもっとふり子さんみたいに見た目に気を遣って欲しいわ」と感じるように・・・。その頃、すみれさんの同期マキさんはふり子さんの良し男さんへの態度を怪しく思い始めて・・・。

【11】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


会社のお昼休憩。
マキさんが同期のマリコさんをランチに誘っていると・・・

「お疲れ様です」
良し男さんとすれ違いざまにハンカチを落とすふり子さんが目に留まったマキさん。

「ふり子さん、ハンカチ落としたよ」
ハンカチを拾ってふり子さんに手渡す良し男さん。

そんな二人の様子を見ていたマキさんは
「ふり子絶対怪しいわ!さっきのハンカチわざとでしょあれ!
すみれに言った方が良いよね!?」
しかし、マリコさんは
「うーんやめといたら?確信がある訳じゃないし」

「憶測だけですみれに伝えて・・・私たちの言葉で夫婦関係がこじれたら大変だよ」
確証がないのにすみれさんへ伝えるのは良くないと考えるマリコさん。

その頃、何も知らないすみれさんは相変わらずほの香ちゃんのお世話に追われていて・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
ふり子さん、怪しい!でも、まだ怪しいと感じるだけで確証はない。自分がマキさんやマリコさんの立場だったら・・・この時点ですみれさんに伝えるべきか悩みますね・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事