[8][正論マウント母娘]「嘘つくのやめて」正義を振りかざす同級生に責められる|ママ広場マンガ

前回の話
マコちゃんに聞いたことの真相は、本当に拍子抜けするもので・・(汗)アキラくんに貸した消しゴムを「持って行って」と言われ、筆箱から取り出したところをジュリちゃんが見て誤解して「人の物を盗むなんて犯罪なんだよ!」と言われたと聞いたさゆりさんは・・

正論マウント母娘[8]これが真相!?簡単に解決できるんじゃ・・


消しゴムは自分のものだとジュリちゃんに言っても、アキラくんの筆箱から取りだしたところを見ていたジュリちゃんは聞く耳を持ちません。

マコちゃんから話を聞いたさゆりさんは、内心拍子抜けしていました。
確かにマコちゃんはアキラくんの筆箱から消しゴムを取り出したので誤解されるかもしれませんが、アキラくんに聞けば簡単に誤解が解けるのでは?と思ったのです。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「正論マウント母娘」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事