[2][正論マウント母娘]「みんなを代表して伝えるね」我が子の言葉をすべて鵜呑みの同級生ママ|ママ広場マンガ

前回の話
ある日突然ジュリちゃんのママアユミさんからメールが届いたさゆりさん、そこには「マコちゃんに盗み癖がある」と・・(汗)さらに「うちのジュリが目撃して注意したけど・・」と書かれていて思わず「は?」と頭をかしげるさゆりさんは・・

正論マウント母娘[2]みんなを代表?・・みんなって誰!?


ジュリちゃんママによると、マコちゃんの盗みをジュリちゃんが目撃したので、正義感あるジュリちゃんは注意したにもかかわらず、マコちゃんが認めないから許せないのだと言うのです。

ジュリちゃんママは、『マコちゃんもマコちゃんママも大好きだから、みんなを代表して伝えるね』と、内容が入ってこなくなるほどの顔文字や絵文字をたくさん使って伝えてきました。

さゆりさんは、まさかマコが・・・!?と信じられない気持ちで固まってしまったのでした。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「正論マウント母娘」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事