[26]嘘やろ・・「デタラメ言ってんのか?」と先生を疑うレベルの驚き。超ビビリな私の育児奮闘記|しおは娘1歳育児中。

前回の話
覚悟を決めて診察台に横たわったしおさん、プライドも捨てて虚無状態のしおさんはわりとすんなり「貝」になったのですが、診察がはじまり、さすがに違和感を感じつつ「モニターを見てください」と言われて眺めたところ「えっ!?イボ痔どこいった!?」と驚いて・・

出産よりも産後が辛い。[26]~新生児編~



「異常がない・・だと・・・?
あんなに異常をきたした生活してましたが・・?
この人デタラメ言ってんのか・・?」

「でも・・確かに何もない・・。あいつ・・どこ行ったんだろう・・」
とモニターをじっと目視するしおさんに、

「念のためですが、軟膏も多めに出しておきますので、もし何かあれば当院を・・院長先生にも来院されたこと伝えておきますね」
と先生に言われ・・


とぼとぼと歩いて帰宅するしおさんは、尻を診せた後、こんもり軟膏を貰い帰宅することに。

「すぐに用事が終わってしまったな・・母乳タンクもまだもちそうだし、パン買って帰るか・・」
と呟きながら歩いて帰るのでした。

そして、
「ただいまんもす!」

数時間ぶりのむちゅめとの再開やーー!
と扉を開けると、

「どぅはっつつつ!我が子が眩しい・・・!やっぱ天使おった・・!!」
と動揺するしおさんに、

「おかえりー。お尻の方はどうだった?」
とご主人に聞かれて、

「なんか・・イボ痔いなくなってたから尻診せて終わった」
と伝えると

「え?そんなことあるの?」

とご主人も驚いて・・

最終話に続きます

しお
令和4年10月長女出産。
はじめての育児にゆるーく奮闘中です。
------------
行方がわからないのにキレイさっぱりいなくなっている「アイツ」・・そんなこと・・あるんですね・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事