[8]イライラするけど暴走しない!治療開始後の嬉しい変化。イライラ母ちゃん、PMSと向き合う|Sakiの子育て絵日記

前回のお話

2児のママであるSakiさんが産後に酷くなったPMS(月経前症候群)の症状と向き合ったお話[8]です。
PMSの症状をなんとかしたいと思い婦人科を受診したSakiさん。漢方薬での治療を選択し、処方された漢方薬を飲み始めたのですが、粉薬が苦手なSakiさんは薬を飲むのも一苦労。気合と工夫でなんとか薬を飲んでいました。

イライラ母ちゃん~PMSと向き合った話~ [8]初の黄体期







漢方薬で腸の働きがとても良くなりました!笑。この周期はコントロールができないほどのイライラが来なかったので、とても感動したのを覚えています・・・!(効果が出る・出ないには個人差があります。)
薬頑張ってよかったぁ・・・!!

いよいよ最終話![9]に続きます。

Saki
楽しいことが大好きな繊細ガール『つき』と、好奇心旺盛なワイルドボーイ『ほし』、そしていつも冷静で穏やかな父『とと』。そんな3人のことが大好きな母『さき』が描く、何気ない日々のキロク。
Instagram:Saki(@sa.ki.ro.ku

------------
Sakiさんが地獄と表現していた黄体期。イライラはするもののコントロールできるのは大きいですね!苦手な薬を頑張って飲み続けた甲斐がありましたね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事