家族の誰も信じることができない。妻に離婚を切り出した俺[14-2]|ママ広場マンガ

前回の話
送られてきた封筒とチナツの変わらない態度に混乱して気持ちが悪くなってきた。

妻に離婚を切り出した俺[14-2]家族の誰も信じることができない。

遺伝子検査をして確かめればいいのかもしれない。でも俺の子ではないとわかったらどうなる?弟のソウの子であればうちを継げる。後を継ぐのは俺ではなくソウになるのか?母さんはこの事実を受け止めることができるのか・・いや・・もしかしたら母さんも知っているのかもしれない。

黙っている俺をみて母さんが「あら?あなたも調子が悪いの?」と話してきた。母さんは本当に俺の体調を心配しているのか・・それとも俺が事実を知ってしまったことを心配しているのか・・?チナツも心配してくれている。それが怖い。「あっ・・あぁ、ごめん。俺もちょっと自室で横になってくる。」声を絞り出すのがやっとだった。

「・・・。」じっと見てくるチナツの顔を見ることができず自室にもどった。

----------------
※ストーリーはフィクションです。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:和栗ぐり
長女みーちゃん、長男はーくん、1歳7ヶ月差の年子姉弟の日常を描いてます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事