【40】犯人オメーだよ!!自覚ゼロのストーカー女がまさかの反応(汗)夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

犯人はエンダさんだと確信はあるものの証拠がないまるさん夫妻。マンションの防犯カメラ映像の確認は警察にも管理会社にも断られてしまい八方塞がり・・・すると、突然やつれさんが「オレ明日、直接エンダさんに話すわ!」と言い出し、逆上するから絶対にやめて!と必死に止めるまるさん。まるさんは、やつれさんの同僚のニヤさんから「やつれがストーカー被害で警察に行った」とエンダさんに伝えてもらうことを提案します・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話40




読者のみなさまの声と私のナレーションがきっと完全一致したことでしょう・・・
「犯人オメーだよ。」

さぁ、ニヤさんどうする!?丸投げしてごめんねニヤさん。(だってやつれより頼れるんだものおおおお)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

【41】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
これはもう・・・読者全員が全力で突っ込んだでしょうね。エンダさんの信じがたいリアクション・・・え、本当に自覚がないのでしょうか・・・?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事