【39】それはあかーん!(汗)追い詰められ暴走しそうな夫をなんとか制止。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

エスカレートするエンダさんのストーカー行為を警察に相談しに行くも、現段階では証拠もなくマンションの防犯カメラ映像の開示依頼はできないと言われ、「とりあえず周辺のパトロールを増やしますね」とサラッと言われ帰されてしまったまるさんとやつれさん。ダメ元でマンションの管理会社にも連絡してみますが、やはり断られ八方塞がりの状況に・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話39




万事休すか・・・・・・!?
そこにきてやつれのストレート発言。待て待て待て待て!!!!!
それはあかん!!!!
頼みの綱は・・・ニヤさん。に、託された・・・!!頼むぞニヤさん!救世主ニヤさん!!がんばれ頑張れニヤさん!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

次のページ:【40】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
やつれさん・・・少し前までオロオロしていたと思ったら、今度は急に直接対決!?(汗)ここはまるさんの言う通り、信頼できるニヤさんに託しましょう・・・!成功を祈ってます!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事