[6]ホラ腹立つでしょ?夫に言われそのまま返す「いくら?」「何のため?」夫にイラっとした話|ママ広場マンガ

前回の話
かなえさんの趣味に対していちいち口出しするご主人にストレスだからやめて欲しいと伝えたのですが・・全く伝わらず(汗)こうなったら!と「今後たかしが同じ事をしてても同じように言うからね」と言ったところ「ど~ぞー」と気軽に返されて・・「ムカつくっ!覚えてろよぉお!」と逆襲を誓ったかなえさんは・・

夫にイラっとした話[6]反撃開始!何の為?と夫を質問攻めに


ある日のこと、

「フーンフーン・・フーン」
出かけようとしている夫に

「どこ行くの?」

「天気良いからランニング~!ちょっと走ってくる!・・ってあれ?なんか雲行きが・・」
「走るの?何で?そういうバイト?いくら?」

「!?はぁあ?いくらにもなるわけないじゃん!走りに行くだけだよ!!」
「じゃあ、何のために走るの?あっ!もしかして大会に出るの?」
次々と畳み掛けてみたところ・・

「ただ走りに行くだけじゃダメなのかよ!」
ムッとした表情で答える夫・・

(健康のために、とか言えば良いのに・・)

真っ赤な顔をして怒った夫は、結局走りに行くのをやめてしまいました。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫にイラっとした話」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:めめ  

めめ 
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事