[91]そこまでする!?偽装工作したのバレバレですけど・・。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[91]です。
反省しているかと思いきや、お土産をもらうことしか頭になかったやよいさん。そんなやよいさんにドン引きの吉岡さん・・・そしてその話を吉岡さんから聞いたまるさんもドン引きしたのでした。やよいさんがちゃんと制服の返却に来るか心配するまるさんに、吉岡さんは「あれだけセコいと給与明細は絶対欲しいはずだから来る」と予想。そして翌月の給料日・・・。

私になりたい元スッチー。91




吉岡さんの読み通り、給料明細を取りにやってきたやよいさん。
でもなぜか様子がおかしい。
勘がピンと働いた吉岡さんが返却された制服を確認すると・・・??

あきらかにクリーニングに出されていない制服がそこに!!ドオオオン!!
おーい!どこまでセコいんだやよいさんよおおおお!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[92]につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
なんと!明らかにクリーニングに出していないことがわかるバレバレの偽装工作!(汗)やよいさん・・・こんなところに労力をかけるなら大人しくクリーニングに出した方が・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事