[90]ドン引きした話を聞いてドン引き・・!私たち、お疲れ様・・。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[90]です。
辞めるときまで厚かましい態度でついに温厚な吉岡さんを激怒させたやよいさん。さらに制服返却時のクリーニングになかなか納得しないなど呆れてしまう言動ばかりでしたが、そんなやよいさんが最後に「申し訳ありませんでした!」と吉岡さんに謝罪。やっと伝わったかと思いきや・・・まさかの「反省してるからお土産返してください」と言う始末で・・・。

私になりたい元スッチー。90




反省してると思いきや、お土産を手に入れることしか頭にないやよいさんにドン引きの吉岡さん。
早く去ってほしくてお土産を渡しちゃいました・・・とさ。
そしてその報告を受け、またまた私もドン引くという。

さあさあ、そろそろ最終回が近いです。どうなるやよいさん!?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[91]につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
まるさんも吉岡さんも・・・本当に本当にお疲れ様でした!!長かった苦労の日もようやく終わりますね。あとは・・・約束通りやよいさんが制服をクリーニングに出して返却するだけ・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事