[76]いや悪いやろ。とんだ災難を引き起こした元凶が撒き散らす厄介事にうんざり・・私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[76]です。
催事終了30分前にお釣りを渡し間違えてしまったにもかかわらず「ドロボーに遭った」と言い張るやよいさん、あれだけ電卓を使ってと言ったのにと注意すると「まるちゃんと一緒がよかった」と・・挙句の果てに誰にも言わず半額出補填して欲しいと言われ呆れ返るまるさんでした・・(汗)

私になりたい元スッチー。76




駄々をこねるやよいさんを見て、
あれ?やよいさんって幼児なのかな・・・?って思っちゃいました・・・
だがしかし!あなたは立派な大人です!アラフォーなの!自分の責任はしっかり自分で取りましょう。

やよい劇場・・・いつまで続く・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[77]に続きます。
「私になりたい元スッチー」続きは明日公開です。お楽しみに!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
おいおい・・やよいさん・・。いくらなんでも「とんだ災難」ってどの口が・・!?それは・・お釣りを間違えて渡された上にドロボー呼ばわりされているお客さんはもちろん、まるさんや吉岡さん、そして多分他のアルバイトさん、みんなのセリフだと思います!(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事