[75]誓わんでいい。電卓使う宣言する前にちゃんと仕事してくれ~っ!!私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[75]です。
お客様に「価格が安いから」という理由で商品をおすすめするやよいさん・・案の定お客様は去ってしまいました・・。そして勤務終了30分前・・ついに事件が!!お釣りの金額を間違えたにもかかわらず「ドロボーに遭った」と言い張るやよいさん・・ドロボーじゃなくアンタのミスや!!と心の中で叫ぶまるさんなのでした・・。

私になりたい元スッチー。75




えーっと・・・自分のしたことを棚に上げて、お客様を泥棒扱い。
挙げ句の果てには連帯責任だと・・・??
え?何で・・?わからない分からないワカラナイ・・・
しかも金額は綺麗に折半なの??ふざけるな!!!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[76]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
あ、あの・・やよい節が炸裂しすぎで・・頭が混乱しています・・(汗)お釣りを多く渡したのに泥棒・・私が間違えたから連帯責任で補填??何一つ・・意味が・・わかりませ~ん!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事