[46]私も。私も。私も・・!?知らぬ間に増えていた被害者。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[46]です。
独特な捉え方で被害妄想がひどい同僚のやよいさんから毎日ネガティブなメッセージが届き精神的に疲れていたまるさん。我慢の限界にきたまるさんは、息子の七五三の日は絶対に連絡しないでと強めのメッセージを送ったのですが・・・七五三の日、お参りの間はオフにしていたスマホの電源を入れると、まさかのやよいさんからのメッセージを目にして愕然とします。これまでは仕事で気まずくなることを気にして思い留まっていましたが、もう連絡先をブロックするしかないのかと覚悟を決めたまるさんでした。

私になりたい元スッチー。46




まさかまさかの被害者続出・・・
火種はすでに広がっていたのでした。
こんなことなら3ヶ月も我慢するんじゃなかった・・・っ!

それにしても若いアルバイトちゃんにまで愚痴っているとは・・・びっくりです。

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです

[47]に続きます。
「私になりたい元スッチー」続きは明日公開です。お楽しみに!

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
いつの間にか被害者はまるさんだけではなくなっていたのですね・・・(汗)職場のそれほど親しくない年上の相手から毎日ネガティブな長文メールが届くなんて・・・考えただけでもしんどいです。これは早急に対策が必要です!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事