[45]念押ししたのに・・連絡きたやんけー!もうブロックするしかないの?私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[45]です。
独特な捉え方で被害妄想がひどい同僚のやよいさんから毎日ネガティブなメッセージが届き精神的に疲れていたまるさん。シフトが被っていなくても、休みの日でもお構いなしに届くメッセージ。同じ職場の人だからと無視することもできず我慢していたまるさんですが、3ヶ月毎日続くネガティブなメッセージに我慢の限界が来たまるさんは、勇気を出して「明日は息子の七五三です。絶対に連絡しないで下さい。」と強めのメッセージを送りました。

私になりたい元スッチー。45




昨日あれだけはっきり言ったのだからさすがに今日は大丈夫だろうと思っていたら・・・
まさかのーーーっ!!連、絡、き、た、や、ん、け!!

もう我慢も限界。同じ職場だから避けたかった連絡先ブロック・・・
しかしここまで来るとそれしか方法はない・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[46]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事