[26]怖いよ・・。新人バイトの高校生にも嫉妬する同僚にドン引き。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[26]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、同僚やよいさんの対応に頭を悩ませていました。褒められたいやよいさんが自分をダシに使ってまで褒められようとしていたことに腹を立てたまるさん。さらに、仕事終わりにはやよいさんから「更衣室で泣いてるのかな?」「今日まるちゃんが怒られたこと共有してほしいな!」とまるさんが怒られる前提のメッセージの数々・・・。イライラしたまるさんは嫌味をたっぷり込めて返信したのですが・・・「無理してない?私の前では我慢しなくていいよ!」と嫌味が全く通じていないやよいさんなのでした・・・。

私になりたい元スッチー。26




イヤミが通じない日から一夜明け・・・またやよいさんとシフトが一緒・・・(チーン)

そしてなぜかいつも色々と情報を手に入れているやよいさん。(何者?)
まだ会ってもいない高校生にまで嫉妬しだしてドン引きの中、可愛いカワイイ高校生の登場!
そんなアイドル出現に震えるやよいさんなのでした・・・(なんでやねん)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[27]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
やよいさん・・・周りはみんな敵だと思っているのでしょうか?(汗)自分以外の人が褒められることになぜそこまで過剰に反応するのか・・・謎ですね。生田さんを見るやよいさんの表情が・・・怖いですー!(泣)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事