[13]褒められてたなんて信じられない!嫌味攻撃にすかさず反撃され恐怖。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[13]です!
ブリトーのお店で一緒に働くまるさんと同僚・細田やよいさん。お客様に「レジが開かないのでおつりは出ません」と平然と返答するやよいさん・・。まるさんが平謝りしてなんとか許していただいたものの、悪びれる様子も見せないやよいさんにモヤモヤが募ります。その後、どうやら同い年だということがわかったのですが、やよいさんの前職が航空会社の客室乗務員だと知り思わず「マジか!?」と疑ってしまうまるさんなのでした。

私になりたい元スッチー。13




CA時代を急に語りだすやよいさん・・・(止まらないー)

褒められてばかりだったと言い出すやよいさん(ツワモノ・・・)
イラッとした私がちょっと嫌味攻撃をしかけるも、やはり最後はやよいさんペースに・・・!
ヒイイイイイ(涙)

※この話は身バレ防止のためフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[14]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
ひいいいい(汗)やっぱりやよいさんは・・怖いです~!!それにしても・・そんなに充実していたCAさんの仕事を活かすのに・・接客業はもってこいだと思うのですが・・上司の方に褒められていたという片鱗が・・なかなか見つけられず動揺しています・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事