[12]マジか!あり得ない接客をする同僚は元客室乗務員。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[12]です!
ブリトーのお店で一緒に働くまるさんと同僚・細田やよいさん。お客様から「おつりもらってないんですけど」と言われたやよいさんは「レジが開かないのでおつりは出ません」と真顔で返答。まるさんが開け方を伝えレジは開きましたが・・・やよいさんはお客様に一言の謝罪もせず何事もなかったかのようににっこり笑顔でおつりを返したのでした・・・。

私になりたい元スッチー。12




何事もなかったかのようにお客様にお釣りを返すやよいさん・・・(ヒィ・・・)

なんとか1日目が無事終了・・・

そして明かされるやよいさんの元職業!!

えええええーーーCAさんー!?ウッソーーーーーー!?

※この話は身バレ防止のためフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

[13]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
え~!やよいさん、元客室乗務員だったのですね!!でも、「すごーい!」とか「素敵!」という言葉よりも先に「マジで?」という言葉が浮かんできてしまうのはなぜなのでしょう・・・。やよいさんのCA時代の仕事ぶりがとっても気になってしまいます(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事