[11]いや、まず謝って!またもや耳を疑うセリフに冷や汗が止まらない!私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[11]です!
ブリトーのお店で一緒に働くまるさんと同僚・細田やよいさん。やよいさんが接客中に何度も固まってしまうため、レジ担当のまるさんと交代したのですが・・・今度はレジで問題発生。レジ前に無言で立つやよいさんにお客様が「おつりもらってないんですけど・・・」と言うと、「レジが開かないのでおつりは出ません」と真顔で答えるやよいさん。・・・え?え?どういうこと??

私になりたい元スッチー。11




ありえない一言をお客様に放ったやよいさん・・・

しかしそれはただのレジの操作ミス・・・
無事レジが開いたと思ったらまたまさかの一言・・・

もう勘弁してっっ
となりで冷や汗が止まらない私でした・・・

※この話は身バレ防止のためフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[12]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
レジの基本操作を分かっていなかったやよいさん・・・あれ?研修受けてましたよね?(汗)でも、一番の問題はその態度!この状況で何事もなかったかのようににっこりおつりを返すなんて・・・信じられません~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事