[8]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?今だ!!ついに決行の時が来た。|くまおのマンガ堂

前回の話

「シ・ン・タ~!」と突然親しみを込めて話しかける義姉が「これあげる」と差し出したのは、モンスターカードを入れるカードケースでした。さらに、「カードケースが一杯になるまでストレージカードを買ってあげる」と言い、喜んでカードを探しに行くシンタくん、その姿を眺めながらニヤリと笑う義姉が企んでいたのは・・。

[8]極悪転売ヤーとガチバトルした話

バーン!!

義姉にプレゼントしてもらったカードケース一杯まで、ストレージカードを買ってもらったシンタくん、

「こんなに一杯、ありがとうおばさん!」
とうれしそうなシンタくんに

「はい~」
と心ここにあらずの義姉が探していたのは・・

(なるほど・・監視カメラは・・あの2台ね・・)

店内に設置された監視カメラでした・・。そして・・

(カメラの死角になる人だかり・・あそこがうってつけだ!!)
と心の中で呟いた後、

「あっそうだ!あっちにすごいカッコいいカードあったよ」
「えっ見た~い!」

シンタくんが嬉しそうに駆け出した瞬間・・!

(今だ!!)
と義姉が・・

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
シンタくんを満足させた後で、店内を見回して監視カメラを確認した義姉・・「あそこがうってつけ」とは・・一体何をする気なのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事