[7]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?プレゼントで手なずけてから計画実行・・|くまおのマンガ堂

前回の話

義姉がシンタくんに渡したカードの中から、「世界限定100枚のGSR(ゴールド シークレット レア)!!しかもシリアルナンバー1番!!」のカードが!「すげえ!生で見たの初めて!」とたくさんの人に囲まれるシンタくんに、「ママに見せたいから写真撮って!」と言われ、言われるままに写真を撮った義姉は、「一体いくらになる・・?もしかして100万超え!?・・絶対逃がさないっ!!」と思うのでした・・。

[7]極悪転売ヤーとガチバトルした話




「シ・ン・タ~!」
「!」

義母がシンタに差し出したのは、
「じゃ~ん!」
「あっ!カードケース!」
モンスターカードを入れるカードケースでした。

「これあげるわ。そのカード、ちゃんとしまっておきな」
「わぁ、ありがとう!」

とカードケースをシンタくんに渡した義母、
「ん~、何かスカスカで寂しいわね・・そうだ!
あそこにあるストレージカード、ケース一杯になるまで買ってあげる!」
※ストレージカード・・1枚数十円で売られているレアリティの低いカードのこと

「えぇ~いいの!?」
義姉の言葉に大喜びするシンタくんは、すぐにストレージカードを探しに行きました。

その姿を背後で眺めながら、義姉がニヤリと笑って・・

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
シンタくんにカードケースをプレゼントして、カードまで買ってあげると・・義姉の企みが・・恐ろしいです~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事