[50]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?心から反省・・してる?義姉を赦す息子の言葉|くまおのマンガ堂

前回の話
「謝る相手が違うでしょ?」とハナさんに言われ、義姉が振り返って見たのは・・シュウイチさん、そして・・シンタくんでした。シンタくんの方に向き直った義姉が「どうか許してください!二度とこんなことしませんから!」と頭を下げると、シンタくんが「僕は・・」と・・

[50]極悪転売ヤーとガチバトルした話


義姉に土下座されたシンタくんが口を開くと、
「おばさんが、カードショップに連れてってくれて、本当にうれしかったよ」

と言いました。さらに続けて
「カードを盗まれたのは悲しかったけど・・謝ってくれたらもういいよ」


「それより、また連れてってよ!今度は対戦しよ!」
と義姉の肩に手を当てて言いました。

すると義姉が
「シンタぁ~・・・ううう・・」
と涙を流して・・

「ごめん・・ごめんねぇ~。ありがとう・・ありがとぅ~」
とおんおん泣きながら謝る姿を見て、

「シンタもこう言ってるし、警察沙汰にはしねぇよ。しっかり反省しろよ!」
とシュウイチさん、

さらに
「お袋にもこれ以上迷惑かけるなよ!」
という言葉に

「わかりました・・」

と神妙な面持ちになる義姉は、シュウイチさんとシンタくんの後ろ姿を頭を下げて見送るのでした。

その後ろには・・ハナさんの姿が・・

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
義姉の謝罪をしっかり受け止めただけでなく、「また連れてってよ!」と言うシンタくんの優しさ!義姉が心から反省していることを願うばかりです・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事